top of page

お掃除ロボット プールで大活躍中


こんにちは。庭遊館です。

この地方も梅雨入り間近といわれています。

今週末のイベントは何とか雨降らないでほしいです・・・

庭遊館のプールは今年で3度目の夏を迎えます。

実はまだ一度も水を交換していません。

にもかかわらずとってもきれいな状態をキープしています。

その秘密は左側にみえるろ過機です。

この小さなろ過機が常に水を循環させてきれいにしてくれています。

ただ、時々は底に沈んでしまった葉っぱをとったり、一部のよごれを拭いたりという作業は必要です。

とても手入れの楽なプールですが、もっと楽ができるんです!

それが「おそうじロボット」です。

プールを設置されている方より、実際見ることはできますか?との問い合わせをいただくこともありました。そこで庭遊館にも導入いたしました。

わかりますか?

電源を入れるだけで 自動でプールの底、側面を自由自在に動き回りキレイにしてくれます。

動きがなんともいえず可愛らしいです。

2~3時間もすればとってもきれいになります。

ご来店いただければ実際動かし方等みていただくことができるようになりましたので

ぜひご興味のある方はどうぞ!

いろいろ便利な世の中になりましたね。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page