top of page

グレートピレニーズ大集合 誕生日会開催!


こんにちは。庭遊館 です。

今日は、桜が咲きそうなくらいのポカポカ陽気♪

2月の終わりとは思えない暖かさです。

先日、毎年恒例のさくらちゃんの兄弟、姉妹たちが集まり 誕生日会が開かれました。

早いもので3月末でもう5才になります。

大型犬の5才は、人間に換算すると大体40才位になります。

とはいえ、まだまだ元気いっぱいです!

こちらは1才の誕生日会の様子。すこーし体は今より小さいかな??

こちらは2才の誕生日会の様子。もう誰が誰だかわかりません。

そしてこちらが3才。いつもとってもいい天気に恵まれています。

そして元気いっぱいの4才の時の様子です。

今年の様子は・・・

食いしん坊さんたちが食べ物を見つけて必死です(笑)

みんな変わらずとっても可愛いです!

少しずつ大人になって落ち着いてきた感じもします。

こうやってみんなで集まれる機会があるのはいいですね。

これからも、みんないつまでも元気で仲良く過ごしていってほしいです。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page