top of page

展示場 プチリニューアル ★


こんにちは。庭遊館です。

HPニュースでもお知らせしておりますが、

庭遊館は 12月29日~1月7日まで 休業とさせていただきます。

今年の営業もあと2日ということで、昨日より事務所、展示場の大掃除をすすめております。

1年間の汚れをきれいに落として、気持ちよく新年を迎えたいものですね。

ソファーカバーや座布団もきれいに洗濯をしました。

天気もいいのでこんな感じで干しています!!

そして商談ルームとガーデンルーム内も プチリニューアルをしました。

プロジェクターを 65インチのテレビに交換。

大迫力で、お庭のプランをみていただけます。ぜひお楽しみに!

またガーデンルーム内のソファーも一新。

前のソファーはアルくんのカミカミでボロボロになってしまいましたので・・・

今回はシックな感じでまとめてみました。

そしてこちらも・・・

セレブな気分を味わっていただけます。2人まで座れます。

座ってみましたがユラユラ揺れて気持ちいいです。

ここでお昼寝したら気持ちいいと思います。

仲良く二人で・・・

ついつい笑顔に! 一緒に座っていると親近感が増すようで肩を組んで仲良しです。

ワンちゃんたちとたわむれる様子は やはりセレブです!??

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page