top of page

N様邸もうすぐ完成です


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

桜が見頃を迎えていますね。

工事中の現場近くでも綺麗に咲いていました。

さて、本日はほぼ完成のN様邸のご紹介です。

着工前は砂利が全体に敷き詰められていました。

仕切りがなかったので、

ワンちゃん が自由に遊べるスペースを作るため、

新たに フェンス と門扉を設置し、

プライベートドッグラン にしました!

LIXILGルーフ を付け、

日陰ができる部分を設け、

これから日差しが強くなってくる時期でも

涼しく快適に過ごせるお庭になっています。

砂利から 人工芝 に張替えたことで、

緑が明るい お庭 に変わりました。

外周フェンスワンちゃん が頭を出しやすい格子の感覚だったので、

天然木を張り付け、自然な印象だけど

脱走防止対策になっています。

既存のデッキは ワンちゃん が上り下りするには

腰を痛めやすい段差だったので、スロープを新設し、

ワンちゃん が楽にお家から出入りできるようになっています。

雲のない晴天が続いているので、

沢山ワンちゃんと遊べると思います。

元気いっぱいに走り回っている姿が早く見たいです!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page