top of page

脱走防止にも。三協アルミ ポチガード


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

いよいよ今週末に 新春大感謝祭 が開催します。

今年も私が ワンちゃん のお写真を撮影させていただきます!

昨年もいろんな ワンちゃん を撮らせて頂き、

いろんな場所で撮っていきますので、

撮影してほしい!という方は是非お声を掛けてくださいd(*´ェ`*)

さて、本日は 庭遊館にも展示されている カーテンゲート

三協アルミ ポチガード をご紹介します。

ポチガード は飛び出しを防止する ペットガードタイプ

カーテンゲート です。

従来の カーテンゲート では地面との隙間が大きく、

小型犬ならばすり抜けられてしましますが、

ポチガード はゲート下の隙間が狭く、格子の本数が多いので

犬の飛び出しを抑制できます。

キャスタータイプガイドレールタイプ があり、

庭遊館 に展示されているのはキャスタータイプになります。

防犯性も高く、ゲートを閉めた状態では

扉本体の取り外しができないようになっていて、

扉を回転収納させて丁番の取り付け箇所が

見える構造になっています。

もちろん鍵が閉められるので、長期間留守にされるときの

防犯対策にもなります。

駐車場も含めて ワンちゃん の遊べるスペースにされたい場合などに

ご提案させていただく商品ですが、

ワンちゃんスペースとその他の場所を仕切ったりもできるます。

是非、展示場で実物をみて、実際に開け閉めしてみてください。

閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page