top of page

カースペースからエントランスまで用途に合わせた組み合わせ可能 カーポート Uスタイル 三協アルミ


こんにちは。庭遊館です。

日に日に大きくなっているアルくんです。

先日、足をひきずりながらとても痛そうに歩いていて病院に連れて行ってもらいました。

成長痛との診断でした。ホッとしました。

今までも何度か成長痛と診断されていましたが、まだまだ1歳前ですから急激な成長に足の関節等が痛かったのでしょうね。人間と一緒ですね。

でもどんなに足が痛くても階段を登っているんです・・・

よっぽどお気に入りの場所なんでしょうね。

さて、本日ご紹介する商品は、三協アルミ UスタイルⅡ です。

フレームと屋根を組み合わせることでさまざまな形で施工することができるので変形敷地等にも対応ができるスタイリッシュなカーポートです。

組み合わせの一例です。

車の台数、自転車置き場、アプローチ等組み合わせはいろいろです。

フレームに屋根を吊り下げた 吊り下げタイプ 

フレームに屋根を乗せた 安定感のある 梁置きタイプ の2種類があります。

屋根は フラット屋根 と アール屋根があります。

梁置きタイプは、フレーム間口連結仕様で10mのスペースにも対応できます。

(間口5.4m+5.4mの連結になります)

アプローチタイプは、パネルをドットで固定したもので 平地はもちろんですが、高低差(最大1.5m)のあるアプローチまで対応が可能です。

また車の乗り降りの際の雨よけとしてもカーポートタイプの梁に単独で取り付けることも出来ます。

オプションとして

●側面パネル

●スケルトンドレインエルボ

  ゴミのたまり具合が確認しやすく、雨どい内部に詰まったゴミを取り除くことができます。

●アルミたて樋セット

  破損しにくいアルミ製の雨どいとサドルです。

●竿掛けセット

  上45° 水平・下25°の3段操作が可能です。

 建物や敷地に合わせて屋根の大きさや柱位置等、庭遊館にてご提案させていただきます。

出来上がりをイメージパースで見ていただくことによってより具体的なイメージがつかめると思いますのでぜひ一度ご来店いただきご相談ください。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page