top of page

バむオ゚タノヌル暖炉で火の枩かさを感じたせんか


こんにちは。 庭遊通 の䞭西です。

明けたしおおめでずうございたす。

今幎は戌幎

昚幎も沢山の ワンちゃん に出䌚うこずができたしたが、

今幎はもっず沢山の飌い䞻さんず ワンちゃん が

楜しく過ごせる環境づくりのお手䌝いができたらず思いたす。

我が家の六花ちゃんも

おめでたい装いで新幎を迎えたした

本人はめっちゃくちゃ迷惑そうでしたごめんね

岐阜はただそれほどでもありたせんが、

日本海偎では倧雪が譊戒され、

これからどんどんず「真冬」を感じるよう季節になっおきたした。

最近でぱアコンやオむルヒヌタヌなど、

簡単に暖をずれるようになりたしたが、

やっぱり石油ストヌブの「火」の枩かさには

負けるなず実感したす。

石油ストヌブを䜿っおいお、嫌だなぁず思うのは臭いですよね。

燃料を補充するずきも臭い、手に぀いおも臭い、

燃やし始めも臭いずきがありたすよね。

あれさえなければ。

石油臭くなく、火の枩かさを感じられるのが、

バむオ゚タノヌル暖炉 です。

暖炉ずはいいたすが、薪をくべる必芁もなく、

煙突も必芁ないので、蚭眮も楜々です。

バむオ゚タノヌル はトりモロコシやサトりキビなどを

発酵・蒞留させお䜜られた燃料です。

バむオ゚タノヌル は燃やしおも

二酞化炭玠ず氎分が発生するだけなので、

䞀酞化炭玠や有害物質を排出するこずがなく安心です。

二酞化炭玠は怍物が光合成をする際に酞玠ず亀換しおくれるので、

地球にも優しい暖炉です。

雪を眺めながら、ゆったりず火の枩かさを感じるのは

なかなか莅沢な時間ではないでしょうか

気になる方は是非 庭遊通 たでお問い合わせください。

閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page