top of page

ワンちゃんといっしょにくつろげるベンチ フープ ドッグステイ


こんにちは。庭遊館 です。

夕方仕事をしていると、あつ~い視線を感じます。 

ごはんまだかなぁ・・ そろそろ準備してくれるかな・・・

と無言の訴えをするかのように、階段の上から2階事務所を可愛い顔で見つめてきます。

ぼくたちのこと忘れてないよね?? と言っているかのようです(笑)

ワンちゃんとのお散歩帰りや、ご近所の方とちょっとおしゃべりするとき等に便利なドッグステイです。トーシンコーポレーション 「フープ」です。

ワンちゃんをつないでおける専用金具がついているのでワンちゃんと一緒にくつろげるベンチになります。

色はこちらの5種類です。

付属品の座板はビス止めする仕様となっていて取り外しすることができます。

そしてプランターとして使用することもできます。(下写真 真ん中参照)

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page