top of page

NITTO リストンディーのご紹介


こんにちは。 庭遊館 の中西です。

先日、ギネス記録を更新した ワンちゃん

ニュースになっていました。

世界で一番長い舌を持つ だそうです。

セント・バーナードのモチちゃん。

記録は18.58cmだそうです(゜_゜)

さて、本日は 庭遊館 のプランによく登場する

NITTOリストンディー をご紹介します。

タイルデッキ アプローチ など様々な部分で

使用している タイル です。

木目調 なので自然な風合いだけど、長くきれいにお使い頂けます。

表面に 木目調 を生かした凹凸があり、

ワンちゃん が歩いたり、雨の日にクロックスなどの

サンダル類で歩いても滑りにくくなっています。

もちろん、 デッキ の上でBBQや水遊びなどしても大丈夫!

汚れたら水洗いしたり、

頑固な場合は軽くブラシで磨けば大体の汚れは取れます。

実物をご覧になられたい方は一度

庭遊館 にご来店くださいませ。

閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page