top of page

庭遊館の新入社員?のご紹介♪


こんにちは。庭遊館 山内です。

ご紹介が遅れましたが 今年の4月より庭遊館の仲間となりました「アル」です。

どうぞよろしくお願い致します

(約2ケ月の頃)

先輩「さくら」と同じ犬種の グレートピレニーズ 男の子です。

先輩にご挨拶。

よろしくお願いします!

アルくんも人工芝の上がお気に入りのようです。

庭遊館が施工する人工芝は、ニオイが気にならない特別な施工がしてあるので

ワンちゃんがいるお庭でも安心です。

日に日にわんぱくになりすくすくと成長しております。

寝ているさくらちゃんの上にもお構いなしに馬(犬)乗りしております。

コロちゃん さくらちゃん アルくんで楽しく遊んでいます。

ほほえましい光景です!

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page